薄紅葵雑記

tea , music and ……

疲れている休日は、ただ、空をみる

こんにちは、薄紅葵(うすべにあおい)です。

 

 

今日は休日でした。

やりたいことがあったけど、疲れて動けませんでした。

こんな日は、風に当たり空を見ていたい、と思ったけど暑くて無理…でした。

 

 

昼間は、冷房の元でうだうだと過ごしましょう。

日が陰ってきた頃、車でスーパーの屋上に出かけます。

ここは、お気に入りの場所です。

車の窓を開け、風に当たりながら空を眺め…

まだ、暑かった…。

でも、釣瓶落としほどではないけれど、日が落ちるのが早くなってきましたね。

コールドコーヒーを一杯んだら、さぁ、買い出しに行かなければ。


f:id:usubeniaoi:20210826202756j:image


f:id:usubeniaoi:20210826225137j:image

 

なんだか疲れで、いろいろなことが小休止状態です。

頭がボーッとしています。

まだ少し、動けない日々から抜けられそうになくて…。

まぁ、こんな日々もありますかね。

 

 

ブログを読ませていただいたり、書いたり、そんないつもの日々に早く戻りたい。

 


f:id:usubeniaoi:20210827224223j:image

 

 

またまた買ってきましたマリトッツォ。

仕事帰りに少し遠回りして、パン屋さんに寄ってきました。

 


f:id:usubeniaoi:20210827230449j:image

 

健康診断で、コレステロール値が引っかかっているのに…止められない…そろそろ…ね…。

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

そしてまた、このブログに足を止めていただけるのを、心よりお待ちしております。