薄紅葵雑記

tea , music and ……

深夜2時の悪夢

こんにちは、薄紅葵(うすべにあおい)です。



ときどき夜更かしをします。

録画したテレビ番組を見たり、カリンバの練習をしたりして遊んでいます。

夜更かしは良くないと思いながらも、気持ちが疲れていれば疲れているほど、遅くなってしまいます。

で、布団に入るのが2時を過ぎると…悪夢を見ます。

ほぼ毎回そうなんです。


f:id:usubeniaoi:20211210231355j:image


寝入り端にです。

で、汗だくとか息切れとか心臓バクバクとかになって目が覚めるのです、フゥ~。

それを2~3回繰り返してしまいます。

どうしてなんでしょうか。

やっぱり、夜更かしをすることが原因なんでしょうかね~。

 

 

怖いのはイヤです。

夜更かしは身体にも良くないし、止めなければと思ってはいるのです。

…でも…今日も、もうすぐ2時になります…。

 


f:id:usubeniaoi:20211209201243j:image

 

 

久しぶりに、おやつタイムです。

カルディのフルーツリングドーナツとコーヒーにしました。

あっ、職場の健診が終わって、気が緩んでいます。

結果が出るまで、ほんのヒトトキを甘い物で…。

結果が出たらきっとまた、後悔や反省の日々だから…。


f:id:usubeniaoi:20211210231459j:image

 

食べ過ぎないように気をつけなくてはね。

…いただきます🐥

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。

そしてまた、このブログに足を止めていただけるのを、心よりお待ちしております。